SSブログ

第70回 安田記念GⅠ  3連複で的中したが儲けなし。 [競馬]

12.1 - 10.9 - 11.2 - 11.5 - 11.6 - 11.4 - 11.0 - 11.9
5F57.3 1.31.6
去年より時計が遅いのは雨が降った影響が結構あった。

グランアレグリアは中段にいて
直線は前が邪魔にならずスムーズに抜け出してきた
進路の取り方が上手かったし33.7で伸びてるので強い

アーモンドアイはスタートでで負けしてインディチャンプの後ろに入ってしまい
外にペルシアンナイトがいて出せず、仕方なく空いてるスペースに入っていったが
4コーナーで窮屈な体制で外にだしてから伸びてきた
4コーナーから直線の加速のところで前が邪魔になった差がでてしまった。
それでも内から抜けてきたインディチャンプを交わしたのだから強い

インディチャンプは思ったより後方になってしまい
内側のほうから直線抜け出したのだが
瞬発力で負けてしまった感じ
もっと前で競馬すると思ったのに後ろすぎて持続力を活かせなかった。

ダノンは総崩れでワロタ
5着にも入れない全滅
ダノンプレミアムは13着に負けるとか意味が分からない
ダノンキングリーはパンパンの良馬場じゃないとダメか?成長がないのか?

3連複であたったが馬連のぶんが余分だった。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。