SSブログ

ロジクールマウス G603からG604へ変更 [ハードウェア]

G603の右クリックが死んだのでサポートに連絡
昔のロジクールならすぐ変わりに物を送ってきたが
今は超面倒くさい
まずメールの返信が1日たたないとかえってこない
そしてマウスのシリアルナンバーと領収書をアップロードする
1日後にサポートナンバーを同時にわかる状態で動画を録画しろとメールが来る
それをロジクールのサポートに送るのだが440Mもあって困った
Googleドライブにアップして共有アドレスを送ったらなんとかなった
そのあと審査に3日
G603がないから在庫があるG604を送るとメールが来て
了解してからまた3日
発送したら、追跡番号を送ると言っといて返事が来ない
3日放置でこっちから問い合わせたらやっと発送

連絡が来なくなったらこっちから先行してメールしないと返事が来ないので
物凄い日数が掛かる

https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-mice/g604-lightspeed-wireless-gaming-mouse.910-005654.html
G604がきたのだがボタン多すぎ
MMOなんてやらないしこまったわ
しかもサイドボタンが押しにくい
慣れるのに時間が掛かりそうマウスだ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。