SSブログ

スタッドリー 新馬戦は9着のボロ負け(´・ω・`)ガッカリ [一口馬主]

2020082903.JPG

パドックでは少し気合入り過ぎかなーと思った
馬体はまだ力強さがいまいちかなと思った

スタートは少し遅れたが道中は良いと思った
4コーナーから加速して前に進路がなくなって
外目にだしてから鞭入れたら全く伸びず
そのまま同じ勢いのままゴール
前が塞がって加速できなかったにしても
鞭入れてからの加速の無さに(´・ω・`)ガッカリ
キレは全くない
逃げて粘り込むタイプにするしかないだろう

オリノコより人気だったのが不思議
あっちのほうが仕上がり良かったのにクラブ馬は無駄に人気する
1番人気のトーセンアランは調教動いて無かったのになんで人気だったんだ
これも意味が分からない
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。