SSブログ

見える、見えるぞ私にもキャロットの募集馬が見える [一口馬主]

会員じゃないからカタログ見れなかったけど
HPでも見れるようになっていた。
やばいね
シルクが糞過ぎて買う気にならなかったが
キャロは良いのが多すぎる
値段も高いけど

ラーグレイシスの19
https://carrotclub.net/horse/bosyuba.asp?id=2046
2002090101.JPG
ディープにしてはしっかりとした上体
腹に余裕があるけどトモがデカいしパワーがありそう
張り艶があって歩様も良いし脚が変に曲がってないのが良い
首の使い方がもっと沈むといいのだが頭が高いが
これは良い馬だ

ヒルダズパッションの19
https://carrotclub.net/horse/bosyuba.asp?id=2002
2002090102.JPG
写真でみるだけなら素晴らしい
動画だと後ろからだとO状姿勢ぽく
前からだと脚が左前がまがっているのが惜しい
2002090103.JPG

ハープスターの19
https://carrotclub.net/horse/bosyuba.asp?id=2006
2002090104.JPG
今年のハープスターは出来が良い
糞高いけど

ディアデラノビアの19
https://carrotclub.net/horse/lfx-bosyuba-id-2065.htm
2002090105.JPG
高齢繁殖牝馬の仔だがかなり良く見える
ハービンジャーでこんな良いのが入るなんていいなぁ

他にも
クルソラの19
https://carrotclub.net/horse/lfx-bosyuba-id-2050.htm
マルティンスタークの19
https://carrotclub.net/horse/lfx-bosyuba-id-2052.htm
サンビスタの19
https://carrotclub.net/horse/lfx-bosyuba-id-2053.htm

シルクなんて入ったばかりにストレスフル
ハーツライ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。