SSブログ

シルクの2017年産の評価がどうなったか見てみよう [一口馬主]

期待値
A OP 
B 3勝くらい
C 2勝くらい
D 1勝くらい
E 未勝利


モシーンの17
期待値 B
直飛で走るときの効率はよさそう
腰高は成長が遅い5月だからだし問題なし
動きも特に問題はない。
値段が高い以外に悪いところはない。

モーソンピーク
1.1.0.2
引退までにギリギリ3勝できるかも?


キューティゴールドの17
期待値 B
全体に肉があってバランスがいい
前進気勢が無く
踏み込みが甘い
鍛えてどうなるか?

セントオブゴールド
2.0.2.0
全戦3F最速で3着以下なし
順調に成長していてOPまで行きそうな感じ
評価が低すぎたかも


ピラミマの17 評価下げました。
期待値 C
静止画では文句ない
動きに軽さがありスムーズ
前脚をクロスさせて歩くのは気になる
高額馬だけにリスクが高い。


ルナシオン
2.0.0.1
クイーンCでボロ負けしただけ
C評価は動画みて下げて失敗
前脚クロスはそれほど気にしなくていいかも


ルシルクの17
期待値 E
ディープなのに異様に安い
横から見る分には普通だが
後ろから見ると飛節がブレる
腰に力がないのかも?
募集していいレベルじゃない。


クロワルース
0.0.0.6で引退
この馬は飛節のブレが通常より大きいのでダメだと思った
結果もダメだった
E評価で正解だった。


サロミナの17
期待値 C
巨大なトモにムキムキの筋肉
繋ぎが短い
動きが重い
左脚は弓っぽい

サリオス
3.2.0.0で連帯100%
皐月賞とダービー2着に朝日杯勝ちと大活躍
どこがCなんだよAどころかSだ
まったく見抜けなかった大失敗


ポーレンの17
期待値 C
値段が安いけど変なところはない
踏み込みもいいし
脚の出も悪くない

ポレンティア
1.0.1.2
引退にまでは2勝するでしょう
妥当な評価だったかな



ラックビーアレディトゥナイトの17
期待値 C
トモがでかくてバランスも良いが
前脚の膝から下が変
動画でもなんかおかしい歩き

キルケニー
0.0.0.2 抹消
体はよくても脚がダメ
動きがおかしいと思ったのは正しかった
結局乗り込みすらまともにできず
ボロ負けで引退
C評価は高すぎた


フラニーフロイドの17
期待値 D
ダイワメジャーらしい体形
動きが鈍すぎるのは体重がありすぎか?
絞れたらよくなるかも?

フロイデンベルク
0.0.0.1 引退
1戦して脚が屈腱炎
デカすぎて脚が持たなかった典型



プルーフオブラヴの17
期待値 E
カナロアらしい形だが肉にメリハリがない
牡馬でこれはダメ

クァンタムリープ  
0.3.0.5 抹消
2着3回で勝てそうだったけど
E評価は結果的に正解だった。



ローマンエンプレスの17
期待値 D
無駄肉なくコンパクトにまとまりがある
左前の内向
右は軸がズレてる
これは危ない気もする。

バルバレスコ
1.2.0.4
D評価で現状では正解だが
2勝はできそうな気もする



ロザリンドの17
期待値 A
胴長で四角体形
トモもでかいし
これはかなりよく見える
完全に形はクリスエス
だが母父クリスエスの血は馬体詐欺が多い
後ろ足の外弧歩様が気になる。


オーソリティ
3.0.1.1
青葉賞1着にOP1着と大活躍
A評価は正解だった。
外弧歩様でキレが無いかもと思ったけど
33秒使えてるし
歩様より筋肉の質のほうが重要なんだと思った。




アイムユアーズの17
期待値 B
形良い、牝馬にしては筋肉量もある
脚もまっすぐ出ているし悪いとこはない
馬体的に欠点が無いがバネがなさそう

モーベット
1.2.0.2
勝ち切れないけど安定
引退までには3勝行けると思う




ウインフロレゾンの17
期待値 C
形は良い
歩様がなにかぎこちない。
筋力が足りんのかな

レイコックアビー  
0.0.1.7抹消
喉鳴りになって後半はもうダメだったな
結局評価が高すぎたので失敗




ウィズザフロウの17
期待値 C
体は良いのだが、弓脚で繋ぎが立ってる
そこだけが残念過ぎる

ジョインザフロウ
0.0.0.5抹消
血統は芝なのに何故かダートだけ走って終わった
前脚の作りは大事
C評価は高すぎ、失敗




ワイオラの17
期待値 C
無駄肉がなく脚長でゆったり体形
トモも厚みがある
繋ぎが少し立気味
飛節にブレが少しある
短距離血統だが体形は2000ベストみたいな感じ

シャークスコーブ  
0.0.0.5抹消 
まったく走らなかった
一番マシなのが0.8差だから能力が単純に無かった。
形は良いからもう少しやれると思ったが
C評価は大失敗


アコースティクスの17
期待値 C
背中のラインいい、トモ肉の容量もある
今まで募集された中で一番じゃないのかな

ハーモニクス  
0.0.0.6抹消
どこが募集された中で1番なんだよ
過去最低だったわ
評価大失敗
しかし、ノーザンがセレクトに出した
トーセンパワフルとアドマイヤザーゲは勝ち上がっている
振り分け上手いわ
走らないやつはクラブにきっちり出してくる
ある意味最悪だがな



ヴァルホーリングの17
期待値 E
良いとこが無い。

レベンディス
1.0.0.3
勝ち上がっているので評価失敗
エピファネイアは使っていけば走るようになるのが多い
特に芝の長い所で一変する


アドマイヤセプターの17
期待値 B
トモがでかい
エピファネイアで高いだけあって良い馬
横から見たときに踏み込みが浅い


スカイグルーヴ
1.1.0.1 重賞で2着がある
現状Bに届いてはないが
引退までにはOPに戻りそうだしAでよかったかも


カリの17
期待値 D
腰高なのは時期的なものかな
繋ぎが立気味で弓脚っぽい

ツキニカリ
0.0.0.2 抹消
変なバランスの馬だったがやっぱダメだったわ
しかも2戦しか使えない
Dは評価高すぎたな失敗


シェアザストーリーの17
期待値 D
歩様がもっさりとして軽さが無い
デカすぎ?

ルコントブルー
2.1.1.0着外無し
もっさりした馬でデカい馬だったが
540キロの牝馬だったが走った
D評価は大失敗
牝馬の地方重賞位ならいけるかも


スナッチドの17
期待値 B
動画をみなければAをつけてもいい
後ろからみたときに脚の幅が狭すぎるような気もする
静止状態で見たいけどツアーいけない

アバグネイル
0.1.0.6
見た目だけは良かった
B評価は完全に見た目に騙された
歩様がいまいちだった違和感があったけど
そっちのほうが当たりだったな

ラトーナの17
期待値 D
トモも丸み容量もある
安いけど悪くない

アステリア 未出走で抹消
安いのは悪かった
体質弱すぎ
評価が出る前に終わっていた


カラヴィンカの17
期待値 E
歩様がおかしい
前から見たときに前脚やばい

ヴィンカマヨール
1.0.0.2
前脚の歩様やばいと思ったが勝ち上がった
その後はボロ負けだがな
だが評価は失敗だ


マザーロシアの17
期待値 E
ダート走るならもっと肉がほしい
ゴールドアリュール牝馬は懲りた

ロマーシカ
0.0.0.5 抹消
1秒以上のボロ負けが5回とか酷い
ダート牝馬なのに肉が無いのはダメだね
Eで正解だった


ウルトラブレンドの17
期待値 C
バランスいいし歩様も良い
安いけど悪くないと思う

ピュアブレンド
1.0.0.1
デビューが凄い遅くなったがいきなり勝った
3勝はできるかもしれない


ボシンシェの17
期待値 C
肉のメリハリがもっと欲しい
柔らかいけど踏み込みが浅い

ブリジャール
0.3.1.0 抹消
前の繋ぎが硬いと思ったが抽選全滅でこの馬に出資した
あと少しで勝ち上がれそうだったのに
屈腱炎で引退
脚さえ無事なら3勝はできたと思うが
結果的には評価が高すぎた


レースウィングの17
期待値 C
全体的な形は良い
脚も丈夫そう
動きが固い

コバルトウィング
1.1.0.5
地方の重賞でそこそこ稼いでる
C地方で3勝はするだろうけど
それだとなんか違うな


ユキチャンの17
期待値 E
前の作りがなんかおかしい
牛みたいな肌の模様も嫌だ
お笑い枠なのでEでいいでしょう

ラテマキアート 育成中に死亡
育成中に倒れてそのまま死ぬのは予想できなかった
Eで正解だが悲しい終わり方だな




エンプレスティアラの17
期待値 D
骨太でトモがでかい
あまり良いとは思えないが高いな

トライフォーリアル
1.0.0.2
1勝はしたけどその後1秒以上のボロ負け
D評価は正解




フィロンルージュの17
期待値 E
繋ぎ立気味
動きが固い

トラモント
1.0.0.1
Eなのに勝たれてしまった
2勝はしそうだし評価失敗





シャンボールフィズの17
期待値 C
ダート短距離かな
骨格がしっかりしている
故障さえなければそこそこいけそう

シャンボールロッソ
1.0.0.6
ダート1200の馬だと思ったが1700で勝った
超絶遅いタイムの不良馬場で勝ったのでマグレだろう
とても3勝はできそうにない
評価失敗




シーヴの17
期待値 C
丸くて大きいトモ
左前内向
繋ぎが固く見える

シャリーアルマリカ
0.1.0.0 事故で引退
普通に走れていれば3勝はしたはずだ




ポルケテスエーニョの17
期待値 B
動画のほうが良く見える
歩様もスムーズで固くない
これは結構いいね

スエーニョルシード  抹消
0.1.0.4
どこが結構いいんだ
デカくて動きも悪くなかったが
走らなかったな
560キロはデカすぎた
見た目に騙された
評価失敗
パワーウエイトレシオを考えないとダメだ

関東一覧終わり
見る目無いわー
ロザリンドは誰が見ても評価高いし
サリオスを見抜けてないのがダメすぎる
まあシルクじゃ買えないのだけど
妥協して買うとブリジャールみたいになるしほんとつらい

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。