SSブログ

第38回 関西テレビ放送賞ローズステークスGⅡ大ハズレ [競馬]

12.6 - 10.8 - 12.3 - 12.7 - 12.5 - 12.4 - 12.1 - 11.6 - 11.3 - 11.6

前半スローで12秒残り3Fから11.6 - 11.3 - 11.6
前に強い馬がいたら止まらない

リアアメリアが楽勝
元々能力は高いし折り合いが悪くて力を出し切れなかったのが
精神面で成長して普通に走れるようになった
しかもスローで最短コースと展開ぴったりで今回は上手くいった。
小回りはどうかだが先行できるのだから秋華賞でもいい勝負できるかも

2着はムジカは買えないわ
1勝クラスも勝てない馬だったのにびっくりだわ
3F34.0で凄い伸びてる
凄い強くなってるんだな
エピファネイア産駒の成長力はかなりありそうだ

3着オーマイダーリンも内側はしっていた
中段で展開もよかったがそれで2着になれないのはダメ

デゼルはスローの上り勝負で展開が最悪で大外回って4着は強い
この馬のベストは東京コースだろう
秋華賞でても京都の内回りじゃ厳しいな

リリーピュアハートはまた後ろからいってダメ
キレが無いのだから前につけてリアアメリアみたいなレースしない
福永わかってねー

フアナは後ろからで伸びもなく終わった
前走、体が太い状態で無理して勝ちにいった反動でもあったのかな?
まったく力を出せずに終わった

久々に競馬予想したら大外れ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。