SSブログ

第68回 神戸新聞杯GⅡ 的中 [競馬]

もう少しでロバートソンキーが残って外れるところだった
馬単  2-18 620円
糞やすい配当だが当たっただけよかった。

12.6 - 10.9 - 11.5 - 12.4 - 12.5 - 12.3 - 12.1 - 12.0 - 12.2 - 11.8 - 12.2
前半は途中までは緩かったが6fから加速して12秒ペース
遅いけど上りの掛かるパワー馬場でスタミナがいる

コントレイルは内側ぴったりの中段にいて
前が開くのをまっていて直線で楽々抜け出して楽勝
やっぱり今年はこの馬が圧倒的に抜けて強い

ヴェルトライゼンデが外から追い込んで2着
大外にだしてからよく伸びているが相手が強すぎた
僅差の2着だが距離ロス考えれば3着馬とは能力で差がある

ロバートソンキーは内側から抜けてきた
展開もよかった
1勝馬だったので完全に軽視していた
思った以上に強い馬だった

菊花賞はコントレイルでほぼ決まりだ
今年は夏の上り馬がいない
サリオスもマイル路線だし
他は団栗の背比べだから荒れるかもな


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。