SSブログ

今季のアニメ見るのが多すぎて寝不足で死ぬかも [アニメ]

とりあえず見て継続するアニメ一覧

100万の命の上に俺は立っている
異世界にいって戦うぽい
ちょっとリアル系でいきなり強く無いのは良いね


ゴールデンカムイ(第三期)
続きは見なくてはいけない。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
続きは見なくてはいけない。

ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)
続きは見なくてはいけない。


魔法科高校の劣等生 来訪者編
続きは見なくてはいけない。
新キャラの金髪の子可愛い


戦翼のシグルドリーヴァ
戦闘機が古いタイプだけど特殊なのか糞強い
よくある謎の敵と戦うやつ
キャラが可愛いので見る

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
ゲームでやってたけどまさか主人公に名前がついてキャラになっていたとは
天王寺璃奈はボードがついてて顔が見えないに、1話から素顔が見れた
せつなの曲の演出かっこよすぎ
いきなり歌うのはこのアニメの特徴だな
かなり良い出来。

無能なナナ
主人公だと思ったのが1話でやられるなんていきなり騙されたわ
なかなか面白いので見る

いわかける!
女の子いっぱいでとりあえず見る

アサルトリリィ
思ったより凄い戦闘してる
キャラがかわいい
糞アニメ化と思ったが結構よさそう

魔女の旅々
ひぐらしのなく頃に(新)

これだけで12個
まだ放送されてないので見る予定
くまクマ熊ベアー
神達に拾われた男
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
アクダマドライブ
ドラゴンクエスト ダイの大冒険(2020)
トニカクカワイイ
ご注文はうさぎですか?BLOOM
神様になった日
禍つヴァールハイト -ZUERST-

こんなの無理だわ
録画できるだけやってなんとか回していくしかねー
録画領域がすでにやばい
録画専用PCが調子悪い困ったー
もう一個PC作るか
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。