SSブログ

スタッドリー梅花賞予定 [一口馬主]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:2021年1月17日の中京・梅花賞

厩舎長「その後も順調に進められていましたので、この中間から更に負荷を掛けたメニューに切り替えています。ペースアップにもしっかり対応していますし、動き・反応ともに良いですよ。体もフックラとして良いコンディションを保っており、状態の良さを感じます。このまま問題なければ翌年1月17日の中京・梅花賞を目標に帰厩させる方向で奥村豊調教師と話し合っていますので、いつ声が掛かっても良いように態勢を整えておきたいと思います。馬体重は529kgです」

やっとしがらきの坂路で15秒やりだした
まだまだ強くなるはずだ
自己条件の中京2200
左回りも経験できるし距離も伸びた方が追走が楽だし良い
どんな相手がでてくるかわからんけど、楽しみだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。