SSブログ

第72回阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ 馬連的中 [競馬]

12.4 - 10.8 - 11.7 - 11.9 - 11.9 - 11.2 - 11.4 - 11.8
5F58.7 1.33.1

ヨカヨカは逃げてポールネイロンは逃げれず抑えようとして掛かっていた
息の入らないペースで逃げた割には坂上がった所まで粘ってて驚いた
思った以上に強いわ

メイケイエールは出遅れていたがスタートでわざと遅らせたのだろう
4コーナーで外から上がっていって
早めに先頭にでて勝たれたかと思った。
距離ロスしなければもっとやれるはず

ソダシは4コーナーで前が壁
サトノレイナスも一緒に内側に入ってどうなるかと思った
ソダシが先に抜け出したスペースをサトノレイナスが抜けて内から並んでゴール
坂下から追い出したら凄い勢いで二頭とも伸びていた
サトノレイナスに交わされたのにゴール前でまた差し返す根性は凄い
サトノレイナスはスムーズに出せなかったのが痛い
この二頭能力は互角かな

ユーバーレーベンは大外一気で3着
ペースがあがって能力が発揮されたようだ
札幌2歳は強かったがアルテミスでボロ負けして切ってしまった
ソダシを追いつめた札幌2歳が本当の能力だったようだ

インフィナイトは先行したが最後失速
パワータイプで軽い馬場には対応できなかった
モーリス産駒はスピード勝負のG1はダメそうな感じだ

エイシヒテンは前半折り合いが悪かったのが影響したのかまったく伸びず
やはり自分のペースで走れないと脆いタイプだった

桜花賞では、今回の上位4頭の成長次第で着順が変わりそう

馬券は馬連の一番安いのが当たってしまったので儲けなし
ユーバーレーベンが来てたら外れていたので助かった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。