SSブログ

第72回朝日杯フューチュリティステークスGⅠ大外れでハズカシィ(*pдq*) [競馬]

12.5 - 10.4 - 10.8 - 11.5 - 11.7 - 11.6 - 11.8 - 12.0
5F56.9 1.32.3
前半から10秒が2回で33.7とかスプリントに近いペースだが
モントライゼが暴走ペースでいっただけ
離れた2番手は58秒くらいかな

グレナディアガーズは良いペースで走れた
2歳のこの時期で1.32.3は凄い
自分で動いて早めに抜け出して粘りこみ
1600までならかなり強い

ステラヴェローチェ
3F33.5で凄い追い込み
内側にいて外に出そうとして進路がないので
内側を抜けてきた
切り返してるロスがなければもっと際どかった
バゴだし距離が伸びたほうがいい
これは来年楽しみだ

レッドベルオーブは前半掛かってた
それで3着なのだから能力は凄い

ショックアクションは高速決着に対応できなかった
ジュンブルースカイは伸びなかったのは単純に能力がなかった
この馬軸にしたのは阿保だった

ちょっとだけ期待したテーオーダヴィンチは出負けして前にいけず
後方のまま流して終わり
浜中の無気力騎乗で何もやらずに終わった

ホウオウアマゾンはやはり疲労があったのかな
気分よく先行したが失速デイリー杯ほど走れなかった

軸選び失敗した
グレナディアガーズを高評価してたのに紐にして立て目で外れとか最悪
しかも予想の買い目の軸が4が二個になって間違ってるしハズカシィ(*pдq*)
もうボロボロだよ




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。