SSブログ

第55回共同通信杯GⅢ 大外れで(´・ω・`)ガッカリ [競馬]

13.0 - 11.8 - 12.6 - 12.2 - 12.3 - 11.9 - 11.5 - 10.8 - 11.5
5F61.9 3F33.8 

超スローな展開で前にいた馬が圧倒的有利
エフフォーリアは3番手で抜け出して33.4で突き抜けて勝った
前にいてこの末脚を使われては後ろの馬はどうしようもない。
軽視してたが完全に見誤った。

ヴィクティファルスは外からいって33.6
前を捉える勢いだったが最後逆に突き放された
少し足りなかった

シャフリヤールは位置が後ろすぎた
33.4で勝ち馬と同じ脚は使っている

キングストンボーイは内側ぴったりで4着
ルメールが乗ってもこれでは厳しいな
ルメールはエフフォーリアに乗りたかったようだが強奪失敗

ステラヴェローチェは瞬発力勝負ではだめだ
バゴだしもっと厳しい流れでないと良さがでない
皐月賞ではハイペースになるし
負けて人気ないだろうからまた買いたい

レフトゥバーズは全然伸びなかった
シャフリヤールに並んだところで突き放されてしまった
牝馬だし揉まれる展開がよくなかったのかも?

ディオスバリエンテは先行して失速、弱すぎた

上りが糞早いだけのレースで
全体時計が微妙だ
ダノンキングリーは1.46.8だった
それに比べるとしょぼい

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。