SSブログ

第30回アーリントンカップGⅢ 立て目ハズレで高配当逃す [競馬]

12.4 - 10.8 - 11.5 - 12.3 - 12.2 - 11.5 - 11.2 - 12.3
5F59.2 1.34.2

ピクシーナイト4着で(´・ω・`)ガッカリ
「騎乗した助手は『まだ良い頃と比較すると7割ぐらいかもしれませんが、先週よりもトモの踏み込みが力強くなってきましたし、このひと追いでもう一段階上がってきそうです』と、調子が上向いてきているようですから、前哨戦としては態勢が整ったかなと思います。」
一段よくなってない。
坂路で最後の1Fでやたら押してて動きがイマイチだなと思っていたが
レースでも緩いペースで逃げてこれは勝ったかと思ったら
最後の坂上がったところで外から差されて4着
叩いて次はよくなるのかな?
まともなら負ける相手ではなかったはずなのだが(-_-;)

ホウオウアマゾンはぴったりマークしてきて
突き抜けていった
最後まで失速しないのだから強い

リッケンバッカーも34.7でよく伸びてきた
ワールドバローズとショウリュウレーヴが邪魔になって塞がってしまい
仕掛けが遅れて2着
スムーズに抜けていたらもっと接戦だったはずで結構強い
人気なかったから穴でねらったのだが軸が来なかった
BOXにしとけば88.9倍が当たってたのに馬券下手だ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。