SSブログ

第88回東京優駿GⅠ 馬単6点で裏目が来て外れたハーツライ(´;ω;`)ウゥゥ [競馬]





12.2 - 10.6 - 12.2 - 13.0 - 12.3 - 12.4 - 12.8 - 11.7 - 11.4 - 11.5 - 10.8 - 11.6
前半は緩かったが残り5Fが11.7 - 11.4 - 11.5 - 10.8 - 11.6
普通なら後半4Fから加速なのだがルメールが3コーナーから動いて
ペースが緩まなかったので先行馬は厳しいレースだった

エフフォーリアは道中窮屈な所に入ってしまった
ちょっと力んで走ってた
なんとかギリギリ我慢してたが2400だと少し消耗するとツライ
最後の坂あがって末脚が鈍ったのはそれが影響したと思う
ずっと最短コースで負けてしまったし
菊花賞だと長いかもな

サトノレイナスは外から捲って動いて
勝ちに行った分で最後止まったが牝馬としてよく頑張っている
今回は後半のペースが厳しすぎてレイデオロはできなかった。

シャフリヤールはエフフォーリアを見る位置ににいて
外に行こうとして塞がれてワンダフルタウンとアドマイヤハダルに詰まっていた
アドマイヤハダルが止まってスペースが空いて
強引に抜けてきた
そっから物凄い加速で勝ってしまった
前が壁で早仕掛けにならなくて脚が溜まったのか?
運が良いとしか言いようがない

ステラヴェローチェは調教が絶好調だから買ったが、-12で限界の仕上げだった。
4コーナーから外を回って物凄い伸びだった
バゴだけど母父ディープが効いてるのか瞬発力も凄い

レッドジェネシスは横典のポツンで終わっていた

グラティアスは先行したが力尽きてた
単純な力負け
サトノレイナスが頑張ってるのにしょぼすぎた

ヨーホーレイクは川田の糞騎乗
外にいったら前が壁で内側いったら前が壁でそとこらまた外に
ひどい距離損だわ
しかも結構伸びてたしまともに追えてたら3着争いに入ってたな

グレートマジシャンは先に抜け出してきたと2着きたかと思ったが
坂をあがったところで止まった
現状ではまだパワー不足だった
まだ完成度が低いし秋になったらもう一段強くなりそうだ

選んだ馬はあってたんだよな
4着まで来てるの選んでるし
エフフォーリアから3連複でも買えば当たってたはず
しかし、強気に馬単にしたらシャフリヤールに差されてハズレ
マジで運が無い
このパターンで外れるとツライ
たったの2倍なら馬連で取りに行ってもよかった5%アップもあったしな
1.2.3.4まで買ってて馬券が取れないのは終わっている











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。