SSブログ

第62回宝塚記念GⅠ 3連単12点 [競馬]

阪神の芝は上りが掛かっている
未勝利2000で35秒
弱い馬ではパワーがいる馬場で時計がでない
G1級でも簡単に33秒台が出る馬場じゃない
雨は40%で馬場に影響するほどは降らないだろう

クロノジェネシス
この馬がG1勝つときは時計が遅い
有馬も勝ったがリスグラシューの時と比べたら5秒も遅い
宝塚も平均タイムより2秒以上遅い
秋華賞も1.5秒は遅い
時計が掛かるパワー馬場なら国内最強だろう
自信の3F36秒くらいでは4戦4勝
ユニコーンライオンが逃げるならスローにはならないだろう
早めに捲って前を潰しながら加速していくだけ
しかも上りの掛かる馬場に仕上げられている
2.09秒台でもならない限りは勝てるだろう

レイパパレ
大阪杯の馬場は特殊すぎてよくわからん
昔ラキシスが不良でキズナに楽勝して宝塚でぶっとんだ
あれの再現になるかも?
今回は56キロで1キロ増える
距離も200延長
パワー馬場得意なクロノジェネシスがいる
先行2番手あたりで目標にされると潰れるかも

カレンブーケドール
相手なりに走る
時計がどうとか関係ないタイプ
今回も崩れないと思うけど
勝つのは難しい

アリストテレス
天皇賞春は最後伸びてカレンブーケと頭差0.0まで来てた
カレンブーケとコントレイルがジャパンカップで0.0
コントレイルとこの馬が菊花賞で0.0
阪神大章典が能力が出せなかっただけ
普通に走れば十分勝負になる
今回は得意距離の2200「2.1.0.0」
調教がよくなっていて
持ったまま楽々走っているので状態はかなり良い
勝つなら今回じゃないのかな

3連単12点
7- 2- 9 25.4
7- 2- 10 17.2
7- 9- 2 42.3
7- 9- 10 39.9
7- 10- 2 27.3
7- 10- 9 38.2
9- 2- 7 85.7
9- 2- 10 187.5
9- 7- 2 71.8
9- 7- 10 87.9
9- 10- 2 207.4
9- 10- 7 119.1

レイパパレが勝ったらハズレ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。