SSブログ

第62回宝塚記念GⅠ ションボリな外れ方だった。 [競馬]




12.3 - 11.2 - 11.6 - 12.4 - 12.5 - 12.4 - 12.3 - 11.5 - 11.5 - 11.5 - 11.7
5F60.0 後半4Fから 11.5 - 11.5 - 11.5 - 11.7
スローペースで1200Mまでゆったりで後半11秒の加速と持続勝負
これでは前にいないとダメだ

マイペースで逃げたユニコーンライオンが逃げ粘って2着
鳴尾記念で0.6秒もつけて勝っただけあったな
低レベルメンバーにスロー逃げだったから軽視したのが大失敗だった。
レイパパレに交わされて差し返したし、思った以上に強かった。

レイパパレは2番手でうまく走っていたが
坂を上がった所で力尽きた
2200は少し長いのかな

クロノジェネシスはレイパパレをマークして後ろにいた
加速していくところでキセキが外にいて少し遅れたが
伸びだしたら最速3F34.4で楽勝
ちょっと今回の相手では1ランク違う感じだな

期待したアリストテレスは4コーナーまではクロノジェネシスの後ろにいたが
直線ではもう一杯になってまったく加速できず終った
完全にスタミナ切れで、モズベッロにも負けてる
ルメールが捨てた馬はやっぱダメだね
4歳牡馬弱すぎる
最近牝馬強すぎだわ
一口馬も牝馬買った方がいい

カレンブーケドールは普通に走っているが
相手が強すぎただけ
能力は出し切っているが、だんだん着順と着差が悪くなっている
そろそろ限界にきてる

馬券はユニコーンライオンが2着きたおかげで大外れ







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。