SSブログ

第41回小倉2歳ステークスGⅢ ハズレ [競馬]

ソリッドグロウ、ショウナンマッハを切ったのは合っていたのだが
肝心の軸が来なかった

インプロバイザーは前半から騎手が抑えて折り合いが微妙
調教やり過ぎたかな?
この馬ダイワメジャーだけど荒れ馬場はダメみたいだ
軽い綺麗な馬場で良いタイプ

ブレスレスリーは普通にスピード負け
1200じゃダメだな

ナムラクレアは後方から大外にいって
凄い末脚で突き抜けていった
外が良いけど、そこに出すまでのロスもある
この馬思った以上に強かった

スリーパーダは荒れてる内側をロスなく回って綺麗に走れた
2馬身負けたのは走ってる馬場の差がある
この馬パワーあるな
他の馬が内側で伸びないのにこの馬だけ伸びていた

馬券は大外れ
まあ馬連2点だし損害は少ないのが救いだ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。