SSブログ

第26回東京スポーツ杯2歳ステークスGⅡ ハズレ(´・ω・`)ショボーン [競馬]

12.8 - 11.4 - 12.0 - 12.4 - 11.7 - 11.6 - 11.0 - 11.9 - 11.4
5F60.3 1.46.2
コースが変わって時計が出やすくなっているのもあるので実質スロー
残り3F34.3 11.0 - 11.9 - 11.4
ここだけの上り勝負

これで前にいたテンダンスは勝てるかと思ったのだが
新馬の時みたいな一定ペースでキレが無いので
瞬発力勝負ではダメだった

アサヒは内側で溜めていて
外からでてきたが普通なら勝てるパターンだった

ダンテスヴューは後ろから行き過ぎ
川田だし先行して4番手くらいの外に行くことを期待していた
まさかイクイノックスの後ろから行くとは思わなかった


イクイノックス
内側の中段後方にいて直線だけ外
物凄い加速で3F32.9
ウマ娘なら他がAでこいつはSランク
レベルが違う
ダービーの最有力候補だろう
ジオグリフはドレフォンだし2400はきつい
2番仔でそこそこ走って
3番仔で大爆発
よくあるパターンだったな

馬券は立て目で大爆死
3連複でもよかったなぁ
馬券の配当を優先して買った我が身の不覚であった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。