SSブログ

第38回ホープフルステークスGⅠ ワイド3-8 2,270円 的中 [競馬]



12.6 - 11.3 - 12.0 - 12.2 - 12.0 - 12.0 - 12.2 - 12.2 - 11.7 - 12.4
12秒の一定ペースで緩みが無い
5F60.1の平均ペース
これで後半3F12.2 11.7 12.4
緩みが無いので上りの掛かる消耗戦になった。
普通なら後方有利なのだが
外を回すとまったく伸びないので後方から行った組はどうしようもない

コマンドラインはやはり弱かった
消して正解
スタートが出負け気味で後方からになって
直線外に出すところで少し壁になったが
そもそも伸びるだけの末脚がなかった
2000の厳しいペースではダメ

キラーアビリティは
先行して内側を走って抜け出して勝つ
理想通りの競馬をやってくれた
今の中山は内側じゃないとまったくダメ
横山武史はよくわかっている
1馬身抜けて勝ったのだから強い

ボーンディスウェイは2番手で直線で一旦先頭になったので
これは行けるかと思ったのだが交わされてしまった
自分の力は出し切ってる
相手が強かったな

ジャスティンパレスも中段だが内側
4コーナーもなるべく内側まわって
少し寄れてロスしていたが坂をあがってもう一回伸びていた
これを買わなかったので馬連が外れてしまった
黄菊賞 の勝ち方や時計に強さを感じなかったので切ってしまった。
母パレスルーマーの仔はシルクで募集されてたが
まったく走らなかったのにセレクトだしたのは走る
欠陥品はシルク、出来が良いのはセレクト
ノーザンの振り分けはすげーなぁと思う
1歳の段階である程度分かる何かがあるな

ラーグルフ も内側にいて内から抜けてきた
前には届かなかったが末脚はしっかりしてる
3着争いのあたりは、内か外かで着順が変わるレベル

サトノヘリオスは中段後方にいて
4コーナーで一気に捲りで外にだしていったが
そこで力尽きた
エリカ賞の強さはなんだったんだろう
反動か?調整失敗?
よくわからん

馬券はワイドで22.7倍となかなかの的中ではあった
馬連だけなら今日のは外れていた
3連複でもジャスティンパレス抜けてただろう
もう少し上手く馬券を買いたいものだ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。