SSブログ

第56回日刊スポーツ賞シンザン記念GⅢ 馬連的中 [競馬]

12.6 - 11.1 - 11.5 - 11.8 - 12.0 - 11.9 - 11.5 - 11.7
5F59.0 1.34.1
ずっと緩みが無い持続ペース

マテンロウオリオンがまさか3番手にいくとは
内側ぴったりで横典とは思えない好騎乗でびっくりだ
そのまま抜け出して
ソリタリオが迫ってきたらまた伸びた
この馬なかなか勝負強い


ビーアストニッシドは逃げると思って買ったのに
なんでマテンロウオリオンの後ろにいってんだよ
位置取りにいかずに控えてたら
折り合いがつかなくて引っ張りまくり
ひどい騎乗だった
それでも4着に伸びてるから普通に前にいってたら
余裕で3着以内にいただろう

レッドベルアームはパドックで艶があっていい馬だと思ったが
まさか3着まで来るとは
あまり強いと思ってなかった
3連複にしてたらこれにやられてたわ

ソリタリオ
位置は6番手だが折り合いがピッタリ
コーナー回る時もギリギリまで内側にいて
直線でモズゴールドバレルの外にだして鋭く伸びた
C.デムーロは上手いな
岩田とは雲泥の差だ
最後の差は内側まわったか外回ったかの差
能力はマテンロウオリオンと互角

ラスールは中段の内目にいて
勝負どころで包まれたのもあるが
外にだして追い出したら全然伸びてない
やっぱ新馬のレベルが低かったな
予想で危険な人気馬と書いといて買ってしまったのは失敗だ

予想は
馬連で立て目を抑えに入れたので的中できた。
3連複にしないでよかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。