SSブログ

第36回根岸ステークスGⅢ 馬連6点 [競馬]

ヘリオス
逃げるようになって2連勝
グリーンCCが1.22.3と破格の時計
12.2 - 11.1 - 11.5 - 11.7 - 11.8 - 11.7 - 12.3
5F58.3、ハイペースでいって11.7-12.3
まったく止まらないので3馬身つけて楽勝

霜月Sは1.23.7
12.5 - 11.2 - 11.9 - 12.0 - 11.9 - 12.0 - 12.2
5F59.5の緩いペースで楽逃げ
最後1F12.2で余裕ある勝ち方
道中遅い割には上りはあまり変わらない
キレはないのでスロー過ぎると危ない
今回もマイペースで逃げれるかどうかだけだ。
二番手とかになるとあっさり負けもある。

ソリストサンダー
なぜかこの馬が人気が無い
武蔵野Sは超ハイペース
12.2 - 10.6 - 11.6 - 12.1 - 12.0 - 11.9 - 11.7 - 12.9
芝のようなラップで5F58.5、最後1F12.9で前が潰れた
集団で早い展開なので中段でも59.5くらい
しかも外枠でロスがあった
それで直線でも楽に並びかけて抜け出して勝った
めちゃくちゃ強い
1F短縮だが武蔵野のペースで対応できるなら問題ない

オメガレインボー
武蔵野Sで最速の3F35.7で3着
カペラSは早すぎて流れに乗れてなかった
1400の直線が長い方が良い
東海Sを勝ったスワーヴアラミスと互角の戦いをしていた


タガノビューティー
OPまでなら通用するのだが重賞になると
追込みしかないのできつい
武蔵野Sは前が壁で横に移動してたロスがある
まともなら3着はあったかも?
毎回人気だけは先行する変な馬でおいしくない

テイエムサウスダン
崩れたのが武蔵野Sだけ
ハイペースを5番手でボロ負けしたが57キロで+8と重かったし落鉄していた。
1400までの地方重賞ではめちゃ強い
かなりパワーアップしているのに人気がまったくないのはおいしい

馬連6点
5- 7  14.7
5- 9  10.7
5- 11 38.6
7- 9  12.4
7- 11 38.4
9- 11 36.1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。