SSブログ

スタッドリー 天竜川特別 2着 [一口馬主]

13.3 - 12.0 - 13.5 - 13.2 - 13.3 - 12.7 - 12.4 - 12.0 - 10.4 - 11.4
5F65.3の超スロー
ここまで遅いのは未勝利とかそんなレベル
実質最後の3F 12.0 - 10.4 - 11.4だけのレース

スタッドリーはうまくスタートして3番手の外
ちょっと折り合いが微妙で福永が手綱引っ張ってた
リフレーミングは馬の中に入れて上手く折り合いがついていた

先にスタッドリーが抜け出して勝てるかと思ったのだが
リフレーミングが内から外にだして追い出し
あっさり交わされてしまった。
超スローの上り勝負で1列後ろの不利をあっさり差し切るのだから
今回はリフレーミングが強すぎたな
あと折り合いが微妙だったのもあるかな
前に馬がいなくて引っ張り過ぎだし
あれなら少し早めに動いて4コーナーで先頭でも良かったと思う。

次はいつ使ってくれるかなー
最近は調子よくても放置されるのも多い

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。