SSブログ

第52回高松宮記念GⅠ ナランフレグなら買えたがキルロードはどうにもナラン(´・ω・`)ショボーン [競馬]



12.1 - 10.3 - 11.0 - 11.0 - 11.5 - 12.4
3F33.4 1.08.3
重で33.4は早すぎた
最後1F12.4で失速してる所で後ろからナランフレグが差し切った

ナランフレグは後方の内側
直線も内側ピッタリを抜けてきた
やはり内側が止まらない馬場でここを走れないと厳しいコースだった
負けても末脚は毎回良い馬で、馬場が渋って
前が潰れる展開に内側ピッタリとすべてが嵌った

レシステンシア
+18で太くみえなかったが、やっぱ休み明けだし
重で33.4は早すぎた
それでも0.3差に粘っているのだから強い

キルロードは3番手で最後だけ外で
レシステンシアに先着している
凄い強い内容でびっくりした

トゥラヴェスーラ
一旦2着にあがったのだが、その内から抜かれて
外から抜かれて4着
内側から抜けてきたときは来たと思ったのだが最後は地力の差かな

メイケイエールは外を走って5着
かなり距離ロスしてる
内枠だったら勝負になってた。

グレナディアガーズは下げて外を回す糞騎乗
あれでは無理

ダイアトニック
一番後ろから内側をはしっていたが伸びが無かった
1200は短いのかな

ロータスランド
中段で内目を走っていたのだが
勝負所で前に入られたのが痛かった
それでも捌いてキルロードの内から抜けて2着
かなり強い内容

予想は内側走れる馬ってところは合っていたが
ナランフレグが内側突いてくるとはな
下げて外だと思ったので消してしまった
外枠買ったのは大失敗
ナランフレグなら買えたがキルロードはどうにもナラン

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。