SSブログ

第57回サンケイスポーツ賞フローラステークスGⅡ 大ハズレ [競馬]

12.9 - 11.6 - 11.4 - 11.8 - 12.5 - 12.6 - 12.8 - 11.6 - 11.4 - 11.8
2.00.4だが中盤12.5 - 12.6 - 12.8でめちゃ緩んだ
これで前が圧倒的有利だった

逃げたパーソナルハイが2着
中盤緩んで再加速する展開に恵まれている
この程度ではG1では厳しい


エリカヴィータ
内を走って抜けてきた
直線もほぼ真っ直ぐで最短コース
シンシアウィッシュとの叩き合いをなんとか競り勝って勝った
この程度ではオークスでは厳しい

シンシアウィッシュ
これも前に行った展開に助けられている

ルージュスティリアは良い位置にいたが
直線はまったく伸びず沈んでいった
よくわからない負け方

ルージュエヴァイユは下げてしまったのが痛い
しかも中盤緩んだ前有利の展開で
後方から外回しては流石に無理
ロスが多すぎてその分の負け

ラスール
中段から一旦伸びたのだが最後は垂れた
距離が長いのかも
気性が前向きすぎて消耗するタイプ
1600くらいの時計の掛かる馬場がベストかな

3頭で固いとかいって全部ぶっ飛ぶのだから酷い予想だった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。