SSブログ

第165回天皇賞(春)GⅠ 3連複7点 [競馬]

去年よりさらにメンバーがしょぼい
明日は雨が降ってパワーとスタミナ勝負になりそう

ディープボンド
阪神大賞典で結構苦戦しているが
この馬は上りが掛かるほど強いタイプ
34秒台を出したのは2回しかない
今回は雨が降って距離が伸びる
上りが掛かる
ベストコンディションになる
普通に走れば負けそうにない。

タイトルホルダー
日経賞は仕上げ不足でギリギリ勝ち
今度は一回使って調教の動きにキレがある
かなり上積みがありそう
勝った4勝がすべて逃げ切り
今回も逃げれば連にはきそう
日経賞を57以上で勝った馬は天皇賞春で0.3.0.0
リンカーン58
マイネルキッツ59
アルナスライン57
トゥザグローリー58で勝っているがこの時は阪神2400で対象外
日経賞で他より重い斤量で勝ったら勝負になる

ワールドプレミア57で負けていた1着
スティッフェリオ57で負けていたが2着
負けていても好走している。
タイトルホルダーが好走するのは間違いない。

3連複だと難しい

ヒートオンビート
アイアンバローズ
ディバインフォース
マカオンドール
テーオーロイヤル
クレッシェンドラヴ
ロバートソンキー
ここらまで手広く流すしかない
3連複7点
1- 16- 18 12.6
3- 16- 18 123.9
5- 16- 18 16.8
7- 16- 18 12.9
8- 16- 18 232.4
9- 16- 18 28.0
13- 16- 18 92.8

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。