SSブログ

第63回宝塚記念GⅠ 大ハズレ 損害が広がった(´・ω・`)現実頭皮。 [競馬]

12.5 - 10.4 - 11.0 - 12.1 - 11.6 - 12.1 - 11.9 - 11.8 - 11.9 - 12.0 - 12.4
5F57.6 10F1.57.3
恐ろしいハイペース
1600通過で1.33.4は普通に勝ちタイム
2000通過で1.57.3は大阪杯超えてる
これで逃げたパンサラッサは最後失速したが
2000までなら大逃げで通用するレベル

タイトルホルダーはこのハイペースを2番手
楽な手応えで4コーナーを回ってパンサラッサを捕まえから
そのまま突き放して圧勝
めちゃくちゃ強かった
天皇賞春より調子が良いってのは本当だった。
ナリタブライアンとかのレベルになってる
この馬を負かすにはディープくらいのキレが無いと無理だ


アリーヴォは途中で凄い外までいって
意味がわからない
あれだけ下げても全然伸びてないし
単純に力不足かな

ヒシイグアス
さすがダミアン、内側ぴったりを取って
うまい事抜け出して2着
ちょっと前が狭くなっていたが
勝った馬が強すぎただけ

エフフォーリアは最後伸びてはいるが
位置が後ろすぎたし、ハイペースの持続比べが合ってない
東京のような軽い馬場で33秒台の瞬発力勝負専門だな

ポタジェも外枠で位置が下がって
外目を走っていたが全然伸びず
大阪杯の決着タイムより1.1秒早いペースでは完全に力負け

デアリングタクト
4コーナーで外をまわっていたし
直線も外を回って伸びてきた
内しか伸びない馬場で外を回って
ディープボンドが粘り込むところを差したのは凄い
岡田牧雄は1着.3着の馬に関わっているし凄いな

ディープボンドはこのハイペースではもっと着いていけないと思ったのだが
4着は凄い頑張っている。


馬券は大ハズレ
勝ったタイトルホルダーを
「2.09秒後半くらいになるとスピードが足りないと思うので消し」
普通に圧勝しとる。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタwwwwwwwwww
自分の見る目の無さに禿げそうだよ、現実頭皮。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。