SSブログ

スタッドリー 五稜郭ステークス確定 [一口馬主]

奥村豊調教師「先週の追い切りでは、藤岡佑介騎手にしっかり負荷を掛けて時計を出してもらっていますので、6日の追い切りは気持ちが乗り過ぎない程度に併せて時計を出しています。以前は右回りコースだと踏ん張りが利かずにスッと加速出来ていなかったですが、ここ最近は左右に振られることなく立ち回ることができるようになりました。体に芯が入ってきたのと同時に精神面も大人になって、道中はムキになることもなくリラックスしていますから、心身ともに充実期に入ってきたように思います。前走は着差以上に強い内容で勝ち上がってくれましたし、終いの脚をしっかり使えるようになっている今なら、3勝クラスでも良い走りを見せてくれると思いますので、後は新コンビとなる藤岡佑介騎手の手綱捌きに期待したいところです」

調子はずっといい
あとは相手次第だが
結構強い相手が揃っている
シルヴェリオは3勝クラスで安定しているし小回りも走れる
レインカルナティオも3勝クラスで崩れない
これも強いな
(´ε`; )ウーン…これは勝てるかわからんな
https://race.netkeiba.com/race/shutuba_past.html?race_id=202202011011&rf=shutuba_submenu
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。