SSブログ

第70回トヨタ賞中京記念GⅢ 惜しくもハズレ(´・ω・`)ショボーン [競馬]

12.4 - 11.4 - 12.3 - 12.0 - 11.8 - 11.4 - 11.3 - 11.4 - 11.9
5F59.9 1.45.9

ベレヌスが逃げてベステンダンクが引いたのでペースが落ちた
単騎逃げの形
残り5F11.8 - 11.4 - 11.3 - 11.4 - 11.9
11秒台をずっと出して後方を封じ込めた
馬場が良いのもあって逃げ切り
強い内容だった。

ファルコニア
中段から早めに捲って直線で外から伸びてきた
力を出し切っているが重賞だと足りない

カテドラル
後方にいて残り5Fから外をあがってきて
途中で騎手が追いまくっていたが
直線で凄い勢いで伸び来てた
さすが重賞の常連だけあって強いわ
57キロで前が止まらない馬場でいらないと思って切ったのが痛恨
2着に来られて馬券はハズレ
最悪な結果

ダブルシャープは先行できず
最初のポジション争いで負けて後方ではダメ

ワールドウインズ
スタートはよくて良い位置が取れたのに
下げていってそのまま終わり
良い所何もなし、調整失敗かな

カイザーミノル
先行して内側にいて良い位置にいたのだが
内側で少し伸びて終わり
距離が長い
やっぱベストは1400で1600が限界

夏競馬は難しい
いや、夏競馬も難しい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。