SSブログ

スタッドリー 出走WASJ第2戦 [一口馬主]

奥村豊調教師「思いのほか特別登録馬が多く、ここを除外になるのだけは嫌だなと思っていましたが、無事選出されましたし、且つフランスでリーディング上位のT.バシュロ騎手に乗ってもらえるのも強みだと思います。24日に札幌競馬場へ移動させる予定でしたので、23日に函館Wコースで追い切りを行いましたが、5ハロン68.8で、ラスト1ハロン13.0秒のタイムをマークしています。前走時と比較してもモタモタした感じはなくシャープな動きを見せていましたし、気持ちが昂ることなく馬の雰囲気は良いですね。前回は休養明けらしいところを見せながらも勝ち馬から0.2秒しか負けていないですし、その時からの上積みから今回は力を存分に発揮してくれそうです。今回も息を入れるところを作ることができるかがカギになりますが、ジョッキーには上手くエスコートしてもらって勝利へ導いてもらいたいですね」

助 手 8/18(木)函W良 69.0- 53.2- 38.6- 12.5[7]馬なり余力
助 手 8/21(日)函W良 58.9- 43.9- 14.4[9]馬なり余力
助 手 8/23(火)函W良 68.8- 54.1- 40.1- 13.0[8]馬なり余力
3本とも調教緩すぎないか?
でもコメントは良い感じだ

相手関係はほとんどが五稜郭Sで負かした馬ばかり
STV賞で3着ホウオウリアリティも五稜郭Sで先行して12着
STV組は弱そうだ

アイブランコのほうが怖い
スタッドリーは馬体が520キロもあるし58キロになっても問題ない
順調に仕上がってるし勝てる相手だ
ここを勝って秋はローカルG3だな

ミラクルキャッツ
27日の検疫で帰厩することが決まりましたが、週半ばに坂路でハロン14秒まで脚を伸ばした際は脚取りが良かったですから、良い状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は465kg
案外早く戻るんだなー
半腱・左半膜でペースダウンしてたのに大丈夫か?
堀厩舎なら何とかしてくれるだろう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。