SSブログ

中京10R ムーンライトハンデキャップ スタッドリー4着(´・ω・`)ショボーン [一口馬主]

12.5 - 10.6 - 10.8 - 12.3 - 12.2 - 12.6 - 13.0 - 12.6 - 11.9 - 11.5 - 11.9
5F58.4 2.11.9
スローの上り勝負かと思ったら
エンスージアズムがめちゃめちゃ飛ばしてハイペース
スタッドリーは上手く先行したのはよかったのだが
かなり早いペースになって早めに動いて
一旦は抜け出したのだが
坂をあがって力尽きて4着
坂で止まらず突き抜けていたら重賞も見えてくるが
まだまだ足りないのか、限界か?
前に行った馬のなかでは頑張っている。

川田の馬が後ろにいて勝たれるわ
4着くらいと書いたら4着だし最悪だが予測は当たっていた。
次は1着と書いた方が良いな

北海道から輸送で1本しかまともに追い切りがない
しかも馬なりで緩々な調整だった。
しっかり調教してなくては厳しい展開になると止まってしまう。
クリスチャンデムーロが乗った時みたいに
しっかり時計だしたら勝てるかも



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。