SSブログ

第67回京成杯オータムハンデキャップGⅢ 大ハズレ [競馬]

12.7 - 11.4 - 11.4 - 12.0 - 11.7 - 11.3 - 11.3 - 11.8
5F59.2 1.33.6

ミッキーブリランテが途中から先頭いくとはおもわなかった
しかもそのまま残ってしまう
5F59.2はマイルの開幕週で馬場がいいのに遅すぎる
これは上手く乗ったとしか言いようがない。

ベレヌスは良い位置にいたのに
ファルコニアが外からきて内側に押し込められて
次々にこられて5着
瞬発力で走るタイプじゃないので先頭でいけないと弱い
あと坂もやっぱだめだ
開幕週だから行けると思ったがダメだった。

ファルコニアは緩いペースで3番手
追い出してからジワジワと伸びるのは変わらない
なんとかギリギリ交わして勝った
毎回しぶとい

ダーリントンホールはなんだろう
3F34.4で逃げたミッキーブリランテと同じ
まったく伸びずに終わった
仕上がってなかったとしか思えないな





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。