SSブログ

第40回関西テレビ放送賞ローズステークスGⅡ 3連複 53.6倍的中 [競馬]

12.5 - 10.9 - 12.3 - 12.3 - 12.2 - 12.0 - 11.8 - 11.5 - 11.3 - 11.7
5F60.2 1.58.5

平均ペースの流れをついて行ったアートハウス
そのまま早めに動いて直線では2番手
前にいたラリュエルは内側に寄れて行って
そのまま加速して1着
綺麗な乗り方で馬場も展開もすべて味方した
そのポジションを取った川田は上手い。

サリエラはスタートはよかったのだが
途中で動かず後方からになったが
4コーナーから動き出してエグランタインが内側にいて
外側にいって抜けてきた。
仕掛けを遅らせたのか、仕掛けて伸びるまでが遅いのかわからないが
エグランタインに届かないと思ったのを
最後の20Mくらいでまだ伸びていたので交わしてしまった。
エンジンの掛かりが遅いタイプに思える。
この馬まだポテンシャルを出し切ってないな
完成したらアートハウスより強くなるだろう


エグランタインは内側から最短コースで抜けてきた
前にいたメモリーレゾンが勝手に外にいって綺麗に空いた
33.9で伸びているのだがギリギリ3着
サリエラが強すぎただけ。

セントカメリアはキレるタイプじゃないのに
内側の後方
逃げてもいいくらいなのに
福永はなにを考えていたのだろう

ヒヅルジョウはまさか逃げずに終わるとは

久々の3連複で53.6倍ゲット
前日は46倍だったのに10倍も上がってしまった(゚д゚)ウマー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。