SSブログ

ミラクルキャッツ 結構ダメージきてる [一口馬主]

堀宣行調教師「トレセンに戻ってからも飼い葉は食べており、健康状態に問題はありません。歩様に関しては以前から左トモの引き上げや左前の着きには注意する必要があったのですが、それに加えて右トモの着きにも硬さが増しているので、よくケアしていきたいと思います。また、脚元は左前繋ぎの前面に腫れがあるので、念のためにレントゲンを撮ったところ、骨に異常は見られず、獣医師からは打撲の診断を受けています。そこに関しては大きな問題は無さそうなものの、右飛節にも腫れが認められますから、経過にはよく注意を払うと共に、今後の方針についてはもう少し状態を確認しながら検討させていただきたいと思います」

今度は右トモまで固さがでてる
左が弱くて、右で頑張ってダメージきたかな
右飛節も腫れ、左右のバランスが悪いのが来てるな。
左前繋ぎに腫れ、屈腱炎とかじゃなくてよかった。
この状態でまともに調教もできないだろう
仕上げるのは相当大変だ
下手に負担掛け過ぎると壊れる
たったの2戦でこれじゃ厳しいな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。