SSブログ

ミラクルキャッツ やっぱり放牧 [一口馬主]

堀宣行調教師「昨日お伝えさせていただいた左前繋ぎの状態には良い意味で変わりは無いものの、改めてエコー検査を行った結果、漿液が溜まっていることが確認されました。また、右トモ飛節の腫れについてもレントゲン検査を行いましたが、骨に異常は見られませんでした。脚元が大事に至ることは無かったものの、レース中にバランスを崩してしまった影響が見られるのは確かですし、まずはしっかりとケアを行ってから次走に向かった方が良いと判断し、一旦ノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただくことにしました。牧場での回復具合を見ながら、今後について検討していきます」

とりあえず、時間が経てば治る程度なので次の出走は年明けだろうな
東京開催まで待つのもありそうだ
体質強化されればいいけど
2ヵ月程度じゃそんなに変わらない
勝ち上がるのも厳しい状態だ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。