SSブログ

第73回毎日王冠GⅡ 馬連的中 [競馬]

12.6 - 10.6 - 11.3 - 11.7 - 11.7 - 11.8 - 11.3 - 11.3 - 11.8
5F57.9 1.44.1

前半から10.6で11秒台が最後まで続く厳しいペース
これで逃げたレッドベルオーブ は掛かり気味でボロ負け

レイパパレは途中で2番手にあがったが
ジワジワと伸びて残り200までは粘ったがそこまで
力は出し切っている
今は2000くらいで走った方が良いのかも

ジャスティンカフェは集団後方から
一番外を回って抜け出した
勝ったと思ったら差された
完全に力負け

ダノンザキッドは前につけてレイパパレを目標に追い出して
競り落としたまではよかったが
あと少し足りない
相手なりに走るから馬券的に困る

サリオス
内側ぴったりで良い位置にいたのだが
前が壁でダノンザキットが邪魔でぬけれず
その間にジャスティンカフェが外から抜けて
これはダメかとおもったら凄い加速で差し切った
前が詰まった事で結果的に脚が溜まった感じ
松山下手糞すぎる
勝ったのは凄いがかなり厳しい競馬でダメージが残りそう
次は人気で飛ぶかも

馬券は当たったが12倍あったのが9.7倍にさがって(´・ω・`)ショボーン
スプリンターズSの負けは取り戻したからまあ良いか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。