SSブログ

第25回富士ステークスGⅡ 馬連3点 的中 [競馬]

12.2 - 10.8 - 11.3 - 11.7 - 11.8 - 11.3 - 11.2 - 11.7
5F57.8 1400通過1.20.3 1.32.0

1400の通過でOPクラスのタイムを出している
そこから11.7
強い馬しか上位にこない厳しい流れだった。

ダノンスコーピオンは早めに動いて33.6
普通ならこれで勝てる
ソウルラッシュがダノンをマークしていた
外から併せて競り落とした3F33.5
普通なら2頭で決着だが
さらに1列後ろにいたセリフォスが33.2差してきた
ダイワメジャー産駒なのに凄い瞬発力
最後の差は斤量の差と仕上がりかな
セリフォスは9割は仕上げていた。
次はソウルラッシュが逆転しそう
ダノンも斤量が同じなら逆転可能な範囲
1.32.0なんて凄いタイムで走った反動が心配だ
人気でまとめてぶっ飛ぶかもしれん

馬連は当たったが5.9倍
勝った時は7倍はあったのに除外の影響か下がり過ぎて(´・ω・`)ショボーン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。