SSブログ

第166回天皇賞(秋)GⅠ  馬連3点 [競馬]

8レース3歳以上1勝クラス 
12.9 - 11.6 - 11.8 - 11.9 - 11.9 - 12.0 - 11.8 - 11.3 - 11.6 - 11.7
緩いペースで5F60.1で1.58.5
勝った馬は3F33.7
高速決着で上りも早い馬場
天皇賞秋はパンサラッサが飛ばして逃げる
1.56.5くらいは出そうだ


ジャックドール
重賞を勝っているが相手がしょぼい
ピークを過ぎたレイパパレ
ポタジェ程度に負け
パンサラッサも微妙
今回は王道のG1級相手
白富士Sのアドマイヤハダル程度とはレベルが違う
最終追切の動きが微妙
大阪杯36.1-10.8
金鯱賞35.6-11.3
今回38.8-11.9
輸送があるからって軽すぎじゃないのか?

イクイノックス
東スポ杯で1.46.2で3F32.9
今ならもっと早いペースでも3F33秒は出せる
1.57.0は余裕で対応できる
ダービー2着でクビ差なので3歳では抜けている
調教でかなり前進気勢がでている
折り合いが不安だがペースが上がるなら問題ないかな

ジオグリフ
早い時計の対応力が微妙
体調がよくても
東京ではダノンベルーガに先着できてない

ダノンベルーガ
ダービーは調教が強すぎて失敗
皐月賞は馬場の悪い内側で罠に嵌った
今回ベスト条件になる
最終調整が緩すぎる
目標は香港かな?

シャフリヤール
毎日杯で1.43.9
5F57.6を4番手で着いて行って勝った持続力が凄い
残り1F12足しても1.55.9
余裕で1.56秒台は出せる
調教も弾むような感じでかなり良い動き
58キロも海外で経験
欠点が一番無い

パンサラッサ
この馬勝ち時計が遅い
宝塚のときは坂路が不良で51.7
今回良で53.6
全然時計がでてない
目標は香港?

馬連3点
5- 8 22.2
7- 8 6.1
5- 7 8.9


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。