SSブログ

第57回デイリー杯2歳ステークスGⅡ 大ハズレ [競馬]

12.3 - 11.0 - 12.0 - 12.0 - 11.7 - 11.4 - 11.0 - 11.8
5F59.0
1600にしては緩い流れで残り4Fの持続勝負

クルゼイロドスル
追ってから全然伸びず5着
最低でも3着はあるだろうと思ったのに
シルヴァーデュークすら交わせないのだからしょぼい
新潟と東京の超軽い馬場しか経験してない
阪神の坂が効いたかな?
途中で和田が外から上がったので脚がなかったか
あの程度で伸びないのでは、強くない。

オールパルフェ
前にいって突き放して勝った
後ろをひきつけながら早い上りで勝った
強かった。
阪神の芝は内側が止まらないのも良かった
中山で逃げて勝った経験がそのままうまくいった

ダノンタッチダウン
強い調教してないからどうかと思ったが
3F33.1の凄い末脚
やっぱ素質が違ったわ

ショーモンは前にいって粘り切った

シルヴァーデューク
この馬も軽い馬場しか経験がない

ここで儲けてエリザベスの資金にするはずが減ってしまった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。