SSブログ

第27回東京スポーツ杯2歳ステークスGⅡ 3連複的中 [競馬]

12.8 - 11.2 - 11.2 - 11.5 - 12.2 - 12.0 - 11.4 - 11.5 - 12.0
5F58.9 1.45.8
もっとスローになるかと思ったが
前が集団で飛ばしていった

ロッククリークは掛かりまくってまったく折り合わず
最後は失速
まったく力を発揮できず終わり

フェイトは調教でダメだったのが
そのまま出た感じで伸びない
もっと坂路で鍛えないとダメだ

シルトホルンは良い感じで逃げて
力を出し切っている
相手が強かっただけ

ドゥラエレーデは4着に粘っていた
瞬発力がないけどムーアが上手く乗った
厳しい流れの長い距離でよさそう

ハーツコンチェルト
スタートで出遅れ
前が流れて絶好の展開だったが
いったん内を狙ってから下げて直線で大外に出して伸びて3着
松山判断が悪い
だからデアリングタクトも降ろされる
こいつが重賞勝ったサリオスは詰まりまくってる
全然上手く乗ってない
デアリングタクトもオークスは酷かった

ガストリックは内側ピッタリ
最短コースで1着
ダノンザタイガーは4コーナーで外
クビ差2着
この二頭は通った位置の差で能力は互角だろう

3連複で当たったけど
人気薄を入れ過ぎて全然儲けなし



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。