SSブログ

第39回ホープフルステークスGⅠ  大ハズレで\(^o^)/オワタ [競馬]

JRAの最後のG1も大ハズレで大万馬券
12.6 - 11.3 - 12.2 - 12.7 - 12.7 - 12.5 - 12.5 - 11.9 - 11.2 - 11.9
5F61.5 2.01.5
7Fまで12秒中盤の超スローの緩々ペース
前に行った二頭がそのままゴールで( ゚д゚ )
トップナイフとドゥラエレーデは展開に恵まれた
上りの掛かる馬場で後ろから伸びてこれない
超スローの上り勝負で残り3F11.9 - 11.2 - 11.9
前が止まらないのだから、後方の馬は厳しい
ドゥラエレーデは母系にオルフェーヴル、ステイゴールド系
時計の掛かる中山はステゴの血だった。

ムルザバエフ騎手は凄いわ
この人ラウダシオンを3着にもってきたり
馬が異様に走る

ミッキーカプチーノはスタートから外につけて3番手
4コーナーで戸崎が促しているが進まない
そのままゴールまで前と同じ上りで終わった
前につけたら思った以上にしょぼかった
掛かり気味だったのも影響したのかもしれないが
それにしてもしょぼい

キングズレインは後方にいて4コーナーで外から捲ってきたのだが
ジュンツバメガエシが上手く曲がれず外にでてきて更に大外
最後凄い脚で3着は凄い
このレースで一番強い内容だった。

ファントムシーフは内から上手く抜けてきたが
位置が後ろすぎた
ハーツコンチェルトはさらに後ろではどうしようもない
これも位置取りが後ろすぎた

ガストリックは15番手で外から3F35.1
ミッキーカプチーノが前で3F35.1
後ろで溜めて同じ脚しか使えないとかダメすぎる
ガス欠トリックだった。
1800までの馬かも

今年は馬券ボロボロすぎる
平場も重賞も当たらない重症だわ
有馬のときなんて買うと人気馬総崩れで大万馬券2回も食らったし
ひどい運の無さで。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタwwwwwwwwww



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。