SSブログ

第64回アメリカジョッキークラブカップGⅡ スタッドリー6着 [一口馬主]

12.2 - 11.4 - 12.7 - 12.5 - 12.5 - 12.0 - 12.6 - 12.4 - 11.9 - 11.3 - 12.0
5F61.3 2.13.5
6F12.0でペースがあがってまた12.6-12.4
物凄い超スロー
残り2F11.3 - 12.0の勝負
しかも最終週なのに内側が止まらない馬場

スタッドリーはスタートはよかったのだが
前にいかずに下げてガイアフォースをマーク
超スローで位置が後ろすぎた
最後外から少し伸びてきたが6着
外からエヒトに行かれてるし
力不足だった。
もっと前にいってたらラーゴムくらいは走れたはず
ガイアフォースとハナ差で走れるならG3ならもっとやれそう
とりあえず見せ場もなくボロ負けじゃなくてよかった


ノースブリッジは内側ぴったりで溜めて抜け出し
ペースもコースロスも無くすべてうまくいった

ユーバーレーベンはスローで早めに動いて
4番手まであがっていった
良いペース判断だった

エヒト
スタッドリーの後ろから外回すロスがありながら
2着は強かった
一番強い競馬をしている

ラーゴムはペースに恵まれた
中山金杯でキレ負けしたが前にいって雪崩れ込み
T.バシュロ、さすがだ特徴を掴んだ良い乗り方

ガイアフォースはよくわからん
セントライト記念と同じような乗り方で直線伸びず
馬場が重すぎたのか?
前半少し折り合いが怪しかったがそれでも負けすぎ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。