SSブログ

第73回東京新聞杯GⅢ 3連複6点 万馬券狙い [競馬]

東京芝は変わらず軽い
4歳1勝クラスの1600で
5F59.4で1.33.4
3F33.4
下級条件のスローの上り勝負で33秒台がでる
決着時計も早い


ジャスティンカフェ
能力は今回のメンバーでは抜けている
後方一気のタイプ
福永だと馬の特徴を変えることは無さそう
内側から後方だと大外に出すしかない
内が空くかどうか

ピンハイ
西宮Sが凄い
12.6 - 11.1 - 11.4 - 11.9 - 11.8 - 11.8 - 11.4 - 10.7 - 11.6
上り3F11.4-10.7-11.6
これを7番手から楽々差し切った
ある程度ポジションも取りに行ける
軽い馬場が得意

ナミュール
ベストは2000だと思う
1600だと1.33秒台が限界のタイプ
追走に脚を使うか
溜めすぎて届かないか
勝ちがイメージできない


プレサージュリフト
京都金杯12.4 - 11.2 - 11.1 - 11.3 - 11.6 - 11.4 - 11.8 - 11.9
5F57.6 1.32.7
緩みがなく上りも掛かる厳しい流れ
これを3番手でいって最後差されたが残り100くらいまでは頑張っていた
左回りのマイルでは「2.0.1.0」
流れが緩く上り勝負になってもクイーンSで33.5で差し切ってる
枠が外なのだけが不安だがルメールならなんとかするかな

エアロロノア
プレサージュリフトの後ろにいて
内側から外のだしたら
さらに内側を突いたイルーシブパンサーに抜け出し食らって負け
4キロ差あったプレサージュリフトは差し切っている
これが2キロ差
3着以内は十分ありえる
何故か人気ない

ピースワンパラディ
カイザーミノル
はレベルの高い京都金杯組3着ならありそう

3連複6点
3- 4- 14 75.7
3- 6- 14 166.8
3- 10- 14 212.6
3- 11- 14 635.4
3- 14- 15 33.8
3- 14- 16 78.4

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。