SSブログ

第97回中山記念GⅡ 大ハズレ ソーヴァリアントまったく伸びず [競馬]

12.7 - 11.7 - 12.0 - 11.8 - 11.8 - 11.7 - 11.6 - 11.4 - 12.4
5F60.0 1.47.1
少し遅いミドルペース
勝ちタイム1.47.1は微妙に遅いのは上りの掛かるパワー馬場
このペースで逃げたドーブネは粘って3着
力を出し切っている

ソーヴァリアント
普通に走ってたのにまったく伸びず
わけがわからないよ
調教もかなり動いてたし
仕上がっていたと思うのだが+12で失速?
心房細動になって中山恐怖症か?
変な負け方

ヒシイグアス
絶好の手応えで回ってきてスムーズに外を伸びた
宝塚で2着だけあって上りの掛かる馬場では強かった

ラーグルフ
この相手では厳しいだろうと思ったのだが
最後良く伸びている
2軍なのに来るのだから4歳強いな

シュネルマイスター
内側突いて伸びてきた
かなり太い体だったしイルーシヴパンサーと同じ進路狙って
少し躊躇しているのでスムーズだったら2着はあった。

イルーシヴパンサー
3番手の内側で後は抜けるだけだと思ったら
前にショウナンマグマ
横にスタニングがいて蓋され
ドーブネが外にいったので内側いったら
シュネルマイスターが突っ込んできてドーブネが内に寄れたので進路がなくなった
スムーズ抜け出てたら勝ってたんじゃないかと思うくらい
珍しくデムーロが前で競馬したのに運が無いわ
馬は去年より強くなっている次も買いたい


馬券は大ハズレ
ソーヴァリアントがまさかまったく伸びず終るとは
想像できなかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。