SSブログ

第83回皐月賞GⅠ 大ハズレショボ──(´・ω・`)──ン [競馬]

12.3 - 10.9 - 11.9 - 11.6 - 11.8 - 12.4 - 12.5 - 12.7 - 12.5 - 12.0
5F58.5 2.00.6
重で2F10.9から11.9-11.6-11.8のハイペース
グラニットが逃げたところに外からタッチウッドが我慢できずにいったおかげでペースがあがった

ベラジオオペラは何故か前にいってしまった
田辺の得意技は捲りだろ
ハイペースに巻き込まれて自滅

フリームファクシ
10番手で上手く折り合っていたが伸びず
綺麗な馬場じゃないとだめっぽい

メタルスピード
タスティエーラの外からよく伸びている
マイルのタイプだと思ってたから2000で持つとは思わなかった
思った以上に強かった

シャザーン
外から良い感じ伸びたが坂で止まった
厳しい競馬をやってないしパワー負け
綺麗な馬場でやった方が良いタイプだがダービーにはでれるのかな?
権利とれなかったからトライアルだろうな

ファントムシーフ
ハイペースを10番手で外目の良い所に出して完璧乗っている
3着きたけど前の2頭には1馬身離されているのは力が足りなかった
ダービーは厳しい
この程度じゃ前二頭には勝ち目がない

タスティエーラ
ハイペースで6番手から早め先頭で1馬身負け
6番手以内の先行して残ったのはこの馬だけ
他は全部失速して10.11.12.13.16.17.18着
共同通信つかって弥生賞で厳しい競馬で今回もハイペースで先行から粘るのだから
この馬もかなり強い
ダービーも有力だろう

ソールオリエンス
1番なのでどうするかとおもったが
下げて大外直線一気
しかも1馬身抜けてる
これはダービーも勝てるレベルで抜けている

キタサンブラック産駒の破壊力はやばいわ
パワータイプから瞬発力タイプまで色々出る
ブラックタイドの直仔は筋肉が固くてあまり大成しなかったが
母系のバクシンオーからくるNasrullahがいいのか柔らかい筋肉がでる
よくわからんけど一口はキタサンブラック産駒を買うしかない


終わってみればキタサンブラックとサトノクラウン
不良の天皇賞秋の1.2着の仔が来た
まさかここで再現されるとはな

馬券は大ハズレ
混戦で馬場が悪いと余計当たらんわ
ソールオリエンスを軸にできなかったし完敗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。