SSブログ

第54回読売マイラーズカップGⅡ 馬連3点 [競馬]

京都の芝は時計はでている
1600で1.32.4
1800で1.45.0
だが3F33秒台は一頭もいない
下りから加速して緩みが無いから上りが掛かる

前にいて持続できるタイプが有利
それを差し切るのはかなり強くないと厳しい

ジャスティンスカイ
この馬1600で3連勝でゴール前で鞭が入るとさらに伸びる
結構余力がある状態で走っているのだろう
前の位置も取れるししっかり末脚を使える
内枠で位置も取りやすい


ガイアフォース
まさか1600で使うとは思わなかった
国東特別の1600通過が1.33.0
ほぼ並んでいた
そこから7馬身ぶっちぎり
1.32秒台ならまず問題ないが
1.31秒台になるとわからない

シュネルマイスター
中山記念は内側で凄い勢いだったが
デムーロと進路が被って2秒くらい追えない状態で4着
ここでも勝負になりそうだが
調教が微妙で絶好調の時の走りじゃない
ルメールの腕でどこまで来るか
スムーズに走れば2着はありそう

ソウルラッシュ
マイルCS4着
ソダシに並ぶとこまではよかったのだが
そこから伸びず
ずっと外をまわってたぶんが影響したと思う
今回15番
一番後ろから内側狙うか早めに動くか
難しい枠に入ってしまった。

馬連3点
3- 7 13.5
3- 10 5.6
3- 15 8.5





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。