SSブログ

『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第4話 見た [競馬]



4話見終わった
アドマイヤベガはなんか双子のもう一人と折り合いがついたのか
どこか消えていって脚の痛みがなくなったが負けは変わらず
この後は自分の為に走ってって事だろうけど
なんかモヤモヤする
カレンチャンはスマホで写真撮った他は活躍なしでベガとは不仲のままなのか?

トップロードはこの菊花賞だけしか勝てなかった
続きを作るとG1で負け続け、ステゴに寄られて渡辺が吹っ飛ぶ不運とかあるし
続編はなさそうだな


ラスカルスズカがメガネキャラになってた。
サイレンスズカがスズカ呼びで定着してるから冠名の同じのは追加は無さそうだな
スクリーンショット 2023-05-08 204443.jpg
スクリーンショット 2023-05-08 204329.jpg

この時もオペラオーが負けるわけないとオペラオーから馬券買ってた
馬券は当たったが負けて(´ε`; )ウーンと思ってた
その後中山のステイヤーズSに出て来るから見に行った
パドックスッカスカで最前列でみれたが一頭だけ筋肉すげーと思ったわ
グラスワンダーのアルゼンチン共和国杯の時も一頭だけ凄いと思ったが
あの時と同じ感覚だったのを覚えている
馬券は当たったがまた負けて(´ε`; )ウーンとなって有馬も出てきたときは
さすがに厳しいとおもって切ったら3着でビビッタ
その後4歳になって無双状態になるとは思わなかったが(;'∀')


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。