CATALUNYA タイムアタック 1.59.578 [Forza Motorsport 7]
シルクの通常募集はボシンシェ同意して申し込みまで押した
そこから404で\(^o^)/オワタ
もう追加募集のディープ買うからいいもん。
カタロニアのBクラス タイムアタックで2分切りに挑戦
10周以上はしりまくった。
以前は1.59.8くらいだった。
シケインがすぐペナルティ付くから外から回り込むラインになって限界までカットしてない
普通なら0.3秒くらいは落ちるはずが10.59.578で0.3秒早くなった。
リアが滑らないギリギリ限界のチューニングをまじめにやった効果があったようだ。
一応いまのとこBMWだけなら世界1位だ
夕立 BMW M3
次は違うコースでヨハネでアタックだ
そこから404で\(^o^)/オワタ
もう追加募集のディープ買うからいいもん。
カタロニアのBクラス タイムアタックで2分切りに挑戦
10周以上はしりまくった。
以前は1.59.8くらいだった。
シケインがすぐペナルティ付くから外から回り込むラインになって限界までカットしてない
普通なら0.3秒くらいは落ちるはずが10.59.578で0.3秒早くなった。
リアが滑らないギリギリ限界のチューニングをまじめにやった効果があったようだ。
一応いまのとこBMWだけなら世界1位だ
夕立 BMW M3
次は違うコースでヨハネでアタックだ
FORZA 7 B部屋最弱 [Forza Motorsport 7]
昨日ロードスターワンメイクで鈴鹿をやったら
普段走ってる中で一番遅いことが判明
buさんgoさんから3秒遅れ
maさんから2.7秒遅れ
kaさんmaさんから1秒遅れ
whも自分に詰まってたからたぶん1秒は早かっただろう
普段使っている車の性能とチューニングでどうにか戦えるが
同じ車になったとたんこの遅さ
下手糞すぎて涙がでるわ
こんな遅くちゃやってられんからS2000 まじめにやることしたが
鈴鹿Bは2分15秒に入るのが当たり前らしい
そんなタイムでねーよ
△ついて2分16秒183
セッティング出してる時に分かったがS字コーナー終わったあとからスプーンコーナー
抜けるまでが、下手糞のようだ
何回やってもS字区間のタイムは-+0.100以内
デグナーからヘアピンとスプーンまでの区間がダメ
突然-0.500とか削ったりよくわからん
困ったもんだ
普段走ってる中で一番遅いことが判明
buさんgoさんから3秒遅れ
maさんから2.7秒遅れ
kaさんmaさんから1秒遅れ
whも自分に詰まってたからたぶん1秒は早かっただろう
普段使っている車の性能とチューニングでどうにか戦えるが
同じ車になったとたんこの遅さ
下手糞すぎて涙がでるわ
こんな遅くちゃやってられんからS2000 まじめにやることしたが
鈴鹿Bは2分15秒に入るのが当たり前らしい
そんなタイムでねーよ
△ついて2分16秒183
セッティング出してる時に分かったがS字コーナー終わったあとからスプーンコーナー
抜けるまでが、下手糞のようだ
何回やってもS字区間のタイムは-+0.100以内
デグナーからヘアピンとスプーンまでの区間がダメ
突然-0.500とか削ったりよくわからん
困ったもんだ
FORZA 7 鈴鹿 B タイム出ない [Forza Motorsport 7]
FORZA 7 バウンティーハンター インディオーバル、タイムが抜けないピンチクリフだ [Forza Motorsport 7]
ニューガーデンのタイムが38.287で抜けそうにない
毎日インディのオーバルを100周くらいしてやっとヒンチクリフのタイムに追いついた
こっから詰めるのがきつすぎる
どうやれば1コーナーから2コーナーの区間で3キロ失速しないで抜けれるかがいまだにわからない。
38.2を出すには1コーナーで381以上で入って375キロで抜け
2コーナーに侵入377キロで抜けたところで374キロ
自分のリプレイをみると
381キロで入ってるが途中が372キロ
2コーナー侵入が375キロで抜けたところで371
3キロ遅い
これがストレート区間の伸びに微妙に効く
ゴールすると38.3XXになってしまう。
指の器用さと複数動作をこなす頭の良さと集中力がいる。
アクセルコントロールで384キロくらいをなるべく維持して18400回転を維持して
コーナーでラインに乗せる
めちゃくちゃ難しい
デレステの26までしかマスターでクリアできないほど不器用
スクフェスも余裕で予選落ちだ
まじムリ、時間も少ないピンチクリフ
毎日インディのオーバルを100周くらいしてやっとヒンチクリフのタイムに追いついた
こっから詰めるのがきつすぎる
どうやれば1コーナーから2コーナーの区間で3キロ失速しないで抜けれるかがいまだにわからない。
38.2を出すには1コーナーで381以上で入って375キロで抜け
2コーナーに侵入377キロで抜けたところで374キロ
自分のリプレイをみると
381キロで入ってるが途中が372キロ
2コーナー侵入が375キロで抜けたところで371
3キロ遅い
これがストレート区間の伸びに微妙に効く
ゴールすると38.3XXになってしまう。
指の器用さと複数動作をこなす頭の良さと集中力がいる。
アクセルコントロールで384キロくらいをなるべく維持して18400回転を維持して
コーナーでラインに乗せる
めちゃくちゃ難しい
デレステの26までしかマスターでクリアできないほど不器用
スクフェスも余裕で予選落ちだ
まじムリ、時間も少ないピンチクリフ
FORZA 7 バウンティーハンター [Forza Motorsport 7]
Forza Motorsport 7 シビックEK9 がアップデートでフェンダー追加ワロタ [Forza Motorsport 7]
峠最強伝説第2戦~峠600~ 2/25 参加しました。 [Forza Motorsport 7]
1戦目 1時間15分~
2戦目 1時間50分~
3戦目 2時間
なんとか3戦目までいったのだが
相手が世界のアジ
フォルツァの世界大会にいった人が相手では勝てなかった
ハンドリング5.7の加速7.6だったが速度がでなかった。
遠心スーチャー2段階載せてたのがよくなかったかも
トラクション掛けた時に少し不安定になる。
次やるときはワイドボディにしてタイヤ太くしてみよう。
Forza Motorsport 7 COTAのショートカット [Forza Motorsport 7]
まさかピットの入るところから抜けてくるとは思わなかった。
自称プロゲーマーには倫理が無いらしい。
自称プロゲーマーには倫理が無いらしい。