SSブログ

マウスをロジクールG303に変えた [ハードウェア]

使ってた中華制のマウスがダメになったので新しいゲーム用の探していた
G303、2500円未使用品が買えた。
ロジクールに修理依頼して送られてきた新品を売りに出したんだろな
かなりラッキーだ

センサーの精度がいい
いままで使ってた安物はなんかアイコンどっか飛んでくから戦闘中変なとこにクリック飛ぶ
G303はそれがない、マウスパッドなくても問題ない。

無駄に重りなく、軽くて(・∀・)イイ!!
最近のは重量を調節できるようだが、あんなもんいらんね重いと手首疲れる。

ケーブルがめちゃ柔らかいのでびっくり
Razerのマウスも使ったがここまでケーブルが柔らかいのはなかった。

クリックも適度な硬さでいい
さすが元値が7000くらいするだけあって2000円の中華ゲーミングマウスとは違いすぎる。


DSC_0230.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。