SSブログ

Forza6 20170726 2時間耐久レース結果 [Forza7]

2017-07-29_23-06-20.jpg
デザインないから、バイナルもらったやつ使って貼ってみたがペイント職人のようにはいかんね
2017072002.JPG
2017072001.JPG
2017072003.JPG
2017-07-23_2-16-04.jpg

Sクラスで滅多に使う機会がない車で出場
アストンのone77はエンジンめちゃくちゃいい音する
燃費走行しないといけないのに全開で回したくなるのを堪えた
レッドゾーンまで回さなければ30分ギリギリ走れる
第三スティントは燃費的に余裕があったのでエンジン全開ではしったら25分しか持たなかった
最後の30分は後ろから追い回されるのに燃料気にして回せない状態でやばかった。

結果は燃費走行のおかげで3位に上がれたが、周回タイムが遅すぎて1.2位は狙えなかった
ヤスマリーナで2分14秒5しか出ないのはダメだった

2017-07-29_23-05-29.jpg

8/5にもあるようだ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。