SSブログ

第24回 秋華賞GⅠ 縦目でハズレとかショック [競馬]

12.3 - 10.7 - 11.6 - 11.8 - 11.9 - 12.7 - 12.5 - 12.0 - 12.3 - 12.1
5F58.3 1.59.9 3F 36.4
ビーチサンバが前に行くとは思ったがまさかのハイペース逃げ
6Fからぺースを緩めて12.7-12.5と一息入ったので悪くはない逃げだった
これでいつもの軽い芝なら逃げ残ったかも?
だが雨で湿って上りの掛かる消耗戦
3F37.0で5着に沈んだ


理想の展開になったのはクロノジェネシス
5番手にいて直線抜け出すだけの競馬
予想した勝ちパターンをそのままやってくれたおかげで外れた
調教で重いなと思ったら+20だった
それで先行抜け出しで2馬身つけて勝つのだから強い
使ってまだ良くなる。
キレより上りの掛かるパワー勝負になったのもよかった。

カレンブーケドールは今回は良い仕上がりだったようだ
直線の粘りが違った

シゲルピンクダイヤは前が潰れる展開でよかったのだが
直線が短すぎたのと位置が後ろ過ぎた
小回りじゃダメだった。

ダノンファンタジーはベスト1400なのに消耗戦で先行したら沈むのも仕方ない

パッシングスルーは先行したがスタミナ切れかな
紫苑で走りすぎた疲労がやはりあったのかも
調教が全然動かなかったし怪しいと思ったが切れなかった

いつもの3連1頭軸流しでシゲルから入ってたら当たってたのに
当てにいって馬連にしたら縦目で外れるとか馬券下手すぎてションボリクリスエス。
こういう所で馬券センスの無さが出てしまうなぁ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。